2007年03月31日

奪い取るように抱きしめろ
















熱が出てきた…

関節が痛い…










しに そう だ





その割にはポイントカードが今日までなので(移行


咎狗とヴァッサロードとやじまたんのリオン小説買ってきた。

やっぱりすてきなしたまつげですねシキティ。


ゆーふぇみあさましんじゃったね。

スザクギアスもちですねこれは。アスキラだね。




ロマンティックウェイヴー!!
posted by ヅカ at 19:04| シンガポール ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

ブログペット(BlogPet)

きのうギルが、化粧しなかった?

z u r aは苗字枢木…」何がだ。
っていってたの。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ギル」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギル」が書きました。
posted by ヅカ at 13:48| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

Endless Loop

インフルエンザ中のK君へ。








おみやげにタミフルはいりません。




KOEEEEEEEEEE。





初めて黒すぎる企業をの説明会に行きました。

前半がダレすぎてよだれたらして寝てたのは内緒です。


みんなきをつけようね☆ミ
posted by ヅカ at 22:17| シンガポール ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

今宵、小悪魔になれ

柚木先輩がアニメは既に降板していました。

ラストで復活するみたいですね。

あとフランシス様とぜふぇるさまどうなるんでしょうか。

作画が心配です。




スタンプラリーがまともに私は忙しくていけなry






いや、らすとくらいはいく!ぜったい!はぁはあ



親子(母妹)でシュナイゼルお兄様が
大ブーム中。


シュナ様まじかっけえよと熱弁する妹。


お山の騎士団と彩雲国の花物語に本気で投稿しようと
考えている母。


ここ数日またおいこみがあったのでしんでるわたし。


履歴書とエントリーの為に使えるものを使い倒してしまいました。
つきあってくれたかたありがとう。

これからもよろしく。えへ。


ノートン先生はもえない誘いうけときいたのですが、
もえないさそいうけってなんだ。

ただのちょいだめおやじですか><



モルスァー。


コルダさいしゅうかいはさびしいです。
posted by ヅカ at 01:41| シンガポール ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

きのう(BlogPet)

きのう、あおかとか主張したいです。
だけどここでれいっぽいかさんされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギル」が書きました。
posted by ヅカ at 13:48| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

だって♪(BlogPet)

zuraたちが、かさとかパレット文庫くさいよ!
君たちほんとうに鬼畜がすきですね
マジで電車を製作しなかったです
エロはないけどね!
ワールドワイドふじょしなかった
ギルは弱いんだから死ねるわけありません
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギル」が書きました。
posted by ヅカ at 13:57| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

祝祭の前日

ぜんこくのしゅうかつおとめにつぐ。


しゃしんはメイクしてもらってとれ。
1万近くかかっても。

スーツは2着はほしい。

メイク用品も相談しに行け。デパートでいい。
金が無くても何がいいか聞きに行くだけでもいい。




ぜんぜんちがうから。



マジ。


あんだけどうでもいいといっている私がいうんだ。


まちがいないどころじゃない。

本気でやったほうがいいとおもったんだ。


化粧品に金かけるいうより、化粧品は選べですね。

写真は絶対かねかけたほうがいい。
別人になれるから。


受かる受からないじゃない。印象が良くなりたいなら
やったほうがいいとだけ私も忘れないよう書いておくことにした。

男はメイクいらんだろうが、写真にかねかけるように。


ぜっさんしゅうかつちゅうでした。
posted by ヅカ at 23:20| シンガポール ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

きょうギルが世の中も失敗したいなぁ(BlogPet)

きょうギルが世の中も失敗したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギル」が書きました。
posted by ヅカ at 13:54| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

ありがとう

ひたすら寝続けた後突然はじマりをはじめた・


かかなきゃいけないのはわかってたけど
ヴォルフにあいたかったんだ。
(電波受信)


この記念すべき日に僕はお前に行っておくことがある。
僕は、お前を…いや、あなたが…この国の王として
誰よりもふさわしいと思っている。
ユーリで…よかった。
陛下が私の王でよかった。
おまえのことを、誰よりも思っているのは僕だからな。
僕は…誰より、そばにいる。
…ずっと、お前のそばに。
お前が何をしても…しなくても
失敗しても、負けても、泣いても…
ぼくだけは、そばにいると誓う。
僕の生涯をお前にささげよう…ユーリ陛下…。




やっぱし、



ヴ ォ ル フ ラ ム あ い し て る



このゲームはスキップさえあれば最強なんだ…涙
ヴォルフエンドはやべえ。
輝いてる。

このせりふかんがえたひとにありがとうですよ。

プロポーズですよねコレ。


OVAらしいですね。

映画とかやってほしいよね。
大スクリーンでヴォルフおがみてえwww



声優アワード


ルル山さまにエドですね。


学園ヘヴンのあのCDはすごいんだって。
勇者だよあの修学旅行のやつ。マジ。
全パターン網羅って神すぎる。


宮田も入ってるけど

私今ちんつぶ2きいてるんだよねアッハッハ

石田は

えーっと


すきしょ?お金がない?






というわけで壁紙をリンにしてみました。



ところで、子安と緑川がなんでいないんだろうねといっていたら。



妹「緑川は世の中のレディを癒してるじゃない!!」


といわれた。


それはよくわかるよ。




リオンとかリオンとか。せいらんとか黒崎社長とか
posted by ヅカ at 02:23| シンガポール ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

Love Child

記憶がない


巣鴨にいたあたりから
どう帰ったかがすげえあいまいだ…


えんとりーしーとかいてry



12時前には床で倒れてて朝起きたらルルーシュおわってたような希ガス



おおおおおおおおおおおおおおおおお
シュナ様ァァアアアアア!!



ルル様サバイバルは無理ですね。(きいた)



あんじぇのさくががふらんしすさまとおなじじゃねあれ?




頭がまだいたいぜ…
posted by ヅカ at 11:50| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

笑顔の訳

ああ、そういえば今日だったような…
もうエントリーシートがいっぱいだおおおお涙
といいながら


きいた。

冒頭からなにこの展開



N様






まだ生きていける きっと生きていける気がした


父と母に魂の慟哭を感じた。



この吼え猛ける(幻水?)この脳内の産物を何とかしてくれ。



もしアニメやるんなら1年かけてやっていいからOVAでもながくてもいいからDVD買うから
たのむから4巻で終わらせないでください(アーッ
あと12話も以下略

むしろドラマCDベースでやったら神ですよ。

ファンダム購入決定。クラトスお父様ァ!!



画面見てこれなんて恋趣味っておもった。
あとすげえふしゅうがしますね!!


あとアニプリ久々に見て思った


「これこんなんてりょづry」



手塚部長贔屓しすぎですねw





かなりてきとうにかいた筆記が通ったので
面接いきます明日。

どうせやるならとことんやろうとおもって
めちゃめちゃ会社いじめちゃったんだよねえ。

言いたいことは、言ったことがほうがいいことがあるかもしれないなとおもった。




エントリーシートが終わらず某パン屋で紅茶すすりながら
めちゃめちゃ書いてました。

BGM

笑顔の訳(まーもりたーいしんじーたーい)
伯爵様は危険な遊戯がお好き(テンション上げのため)


リピートしながら書いていました。

新宿はとても広いです。
地下道なげえよ。

Lamento日本語爆音で郵便局まで聞いてました。




都庁前に今日は主に居ました。都会コワイヨ!



今日の幻覚


まるきゅう前に宮田幸○っぽいのがいた。

ルージュ→ルルーシュ

デニーズ→ぺ○ーす

はりきゅう→ほりきゅう








ダメカモシンネ 主に目が。





デニーズがちんこに見えた時点で末期だろ。

posted by ヅカ at 01:59| シンガポール ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

