2007年07月11日

きょうzuraで(BlogPet)

きょうzuraで、おまけしたいです。


*このエントリは、ブログペットの「ギル」が書きました。
posted by ヅカ at 11:52| シンガポール ☁| Comment(36) | TrackBack(4) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

ギルは(BlogPet)

ギルは、死亡しなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「ギル」が書きました。
posted by ヅカ at 11:39| シンガポール ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

きょう(BlogPet)

きょう、zuraとあたりとか死亡♪


*このエントリは、ブログペットの「ギル」が書きました。
posted by ヅカ at 11:44| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

そして今日死んでご覧下さい(BlogPet)

今日は、アクエリとか、かんとかぜを感動した
ありがとうともよ
そして今日死んでご覧下さい
すぎたああああああああああああおにいさまああああああああああおにいさまああああああああああああああおにいさまああああああおにいさまああああああああああおに吹いたところをひきずりだしてくれたともよありがとう


*このエントリは、ブログペットの「ギル」が書きました。
posted by ヅカ at 12:13| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

笑闇の末裔の末裔の行方が知りたいです(BlogPet)

ほか、マイとか欲しいエドなどをオルフェしたかった
笑闇の末裔の末裔の行方が知りたいです
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ギル」が書きました。
posted by ヅカ at 12:01| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

そしてzuraでアクっぽいオンした(BlogPet)

ギルがzuraは福山までzuraはオンするつもりだった?
そしてzuraでアクっぽいオンした。


*このエントリは、ブログペットの「ギル」が書きました。
posted by ヅカ at 11:31| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

きょうは(BlogPet)

きょうは、ここへ死亡したかもー。
きょう、ご覧も死亡♪
ここへzuraはここにzuraと対応しなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「ギル」が書きました。
posted by ヅカ at 11:42| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

とか言ってた(BlogPet)

ほんとうは、zuraは
意見が合うもの遥かギル私叔ギル→泰明さん買い物ついでになにかほしいのあるのと聞いたらギル上は「式神」がほしいといってきました。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「ギル」が書きました。
posted by ヅカ at 12:51| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

ギルたちが(BlogPet)

ギルたちが、リオン小説や大きいシキティ
ゆーふぇみあさましんじゃったねシキティ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「ギル」が書きました。
posted by ヅカ at 12:43| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

意見が合うもの遥かご覧私叔ご覧(BlogPet)

そういえば、zuraが
意見が合うもの遥かご覧私叔ご覧→泰明さん買い物ついでになにかほしいのあるのと聞いたらご覧上は「式神」がほしいといってきました。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ギル」が書きました。
posted by ヅカ at 12:57| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

ご覧と広いご覧とか(BlogPet)

ネットであたりなどを死亡されたみたい…
今日、ギルは、広いアニメとかルルやご覧と広いご覧などなりました
ルルが、大きいご覧下さい
20死越えたあたりからもう数えるのがめんどくなりました
ルルが、大きいご覧などなりました
ルルが、ご覧とルルが、ご覧とルルが、ご覧と広いご覧とか、ルルとかを死亡されたみたい…
今日、広いアニメとかルルやご覧などあったら
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ギル」が書きました。
posted by ヅカ at 12:48| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

KOEEEEEEEEEE(BlogPet)

企業をダレしたかった
おみやげにタミフルはいりません
KOEEEEEEEEEE
みんなきをつけようね☆

と、ギルが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギル」が書きました。
posted by ヅカ at 12:45| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

そういえば(BlogPet)

そういえば、zuraが
さわらはと漬けが好みですがミソにつけてるわけでもなかったのでめんどいので塩焼き。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギル」が書きました。
posted by ヅカ at 12:41| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

とか思ってるの(BlogPet)

今日は主に目が
デニーズがちんこに見えたので面接いきます明日
どうせやるならとことんやろうと、しゅうと恋趣味を遊戯しなかったんだよねえ
言いたいことは、言ったので面接いきますね!!
あとアニプリ久々に見て思った「これこんなんてりょづry」
手塚部長贔屓しすぎですねwかなりてきとうに目が
デニーズがちんこに見えた時点で末期だろ
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギル」が書きました。
posted by ヅカ at 12:54| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

きのう(BlogPet)

きのう、シートを購入するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギル」が書きました。
posted by ヅカ at 12:54| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

ブログペット(BlogPet)

きのうギルが、化粧しなかった?

z u r aは苗字枢木…」何がだ。
っていってたの。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ギル」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギル」が書きました。
posted by ヅカ at 13:48| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

きのう(BlogPet)

きのう、あおかとか主張したいです。
だけどここでれいっぽいかさんされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギル」が書きました。
posted by ヅカ at 13:48| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

だって♪(BlogPet)

zuraたちが、かさとかパレット文庫くさいよ!
君たちほんとうに鬼畜がすきですね
マジで電車を製作しなかったです
エロはないけどね!
ワールドワイドふじょしなかった
ギルは弱いんだから死ねるわけありません
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギル」が書きました。
posted by ヅカ at 13:57| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

きょうギルが世の中も失敗したいなぁ(BlogPet)

きょうギルが世の中も失敗したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギル」が書きました。
posted by ヅカ at 13:54| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

頑張ったこと(BlogPet)

きょうはイベントだそして明日からしばらく家にかえれないねアハハ…
エントリーに書きたくてしかたなかったの?
マイブーム杉田ルル山などをアンジェすればよかったこと
(今月)
頑張ったこと
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギル」が書きました。
posted by ヅカ at 13:49| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

