2006年10月27日

女子高生(BlogPet)

きょうzuraの、ゲームっぽい発売ー!

がっこうにいこうとおもいました。
銀行に用事があったのでみて、ギルはそこできづいたので、雨の中本26冊とD V Dを買いにソフマップまでいきましたが全くなかったのでそれを済ませて帰ろうと家をでました。
純愛ロマンチカ4巻とコルダ7巻を買いにアニメイトまでいきましたが全くなかったのでファンデーションは買わないで、誘惑に負けました。
セット売りの花ざかりの君たちへ全23巻をみてまわってましたが全くなかったのでみて、ゆらぎました。
ふと、まわりをみると。
みなさんいそいそとかえっていましたが全くなかったのでファンデーションは買わないで、くやしいなとおもい町田まではいいのです。
足元が濡れるのをみてまわってました。
つっこみまちだといったのにギルについてこられてもこまりましたが全くなかったのでみて、ギルはそこできづいたらしくあわててもどっています。
そこまでは我慢しました。
きづいたのです。
くつも染みこんで色が濃くなっていましたが全くなかったのでそれを済ませました。
え、学校?ゼミ?自主休校したゴーストハント、そしてケースごとぶっ壊したのでみてまわってましたが全くなかったのでファンデーションは買わないで、雨の中本26冊とD V D10枚担いで帰りました。
ぶっくおふでゴーストハントをそろえようとしたよ!ごめんねI嬢☆戦利品。
M先輩おたんじょうびおめでとうございます。
女子高生、よろこんでいただけてなによりですぅ。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギル」が書きました。
posted by ヅカ at 14:56| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

って言ってたけど…(BlogPet)

こないだ、zuraが
朝起きたらパソコン抱いて寝ていた風呂には入った記憶がありますが、玲瓏などを堪能させていただきましたとか思ってるの。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギル」が書きました。
posted by ヅカ at 15:31| シンガポール 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

神々が愛した楽園

クローバースタジオ解散





アマ公ぉおおおおおおおおおお!!
posted by ヅカ at 19:55| シンガポール 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

きょうは(BlogPet)

きょうは、恵みに予感すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギル」が書きました。
posted by ヅカ at 15:24| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

夜籠りの夢

おとうさまへ



HDDつかうのはかまいませんが、



一応レディのプライベートHDDなんで一声かけてください。





エ ロ 絵 と 旅 行 写 真 が ま ざ っ て る ん で す よ





パスをかけておけばよかったよ…




ウェラー卿。









HDDの名前はウェラー卿。


ちなみにMiniSDカードも名前はウパラ君。


パソコンはギル様。


nanoは武蔵坊弁慶。


これで間違いはないね☆





その後まったくお父様からコメントもないんでほっておきました。


母様の口から「BL!BL!」という単語が出るたびに切ないなあと思っていましたがそれ以上にしょっぱい、死海の潮を舐めている気分になりました。

posted by ヅカ at 21:55| シンガポール 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

朝起きたらパソコン抱いて寝ていた(BlogPet)

朝起きたらパソコン抱いて寝ていた
風呂には入った記憶がありますが、コントローラーなどを堪能させていただきました
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギル」が書きました。
posted by ヅカ at 15:13| シンガポール ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

ラヴ・エグゼ

これをみた。



私は林檎も嫌いじゃない。

だけど。



林檎だと


エロゲもホモゲもできねえじゃん!!


今は動くけどね。

それでも1台ですむなら窓でいいよ。



オサレより中身がいいです。



両方使えると銘打ったソフトはなんとなくあやしぃと思う。



もし、TRONがまいー黒ソフトに負けないで、あのまま広がったら。
きっと今は違っていたんだろうなと思っちゃったりする。


今更だけどね。



Zune



ずーン。

語呂だけみるとゲーセン思い出す。


それはE-ZONE。
posted by ヅカ at 00:48| シンガポール ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

あとはM(BlogPet)

きょう日テレの、武装したかもー。

小畑さんタイーホがすごいですねこれ。
あとはM P3数点。
着歌?何それ?今の時代ダイレクト指定だぜ!!フォルダだけは綺麗になってます。
まだあんまりいじってませんね。
たけしとかできちゃったりするような気がしますね。
P S Pイラネえじゃんこれをつくったやつは間違いなく同じ部類だ。
フツーのビジネスマンはこんなに機能イラネーー!!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギル」が書きました。
posted by ヅカ at 17:42| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

エロありな同氷は読むけど(BlogPet)

ほんとうは、zuraは
今の時代はパソコンだからエロ本読むってのも少ないとおもいますけど?」(エロありな同氷は読むけど)「…
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギル」が書きました。
posted by ヅカ at 14:16| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

in between 1 and 0(BlogPet)

昨日、zuraが
「あーそのといあわせ増えてるんですよ」ESはとりあえずLost4649のようです。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギル」が書きました。
posted by ヅカ at 14:44| シンガポール ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

mirrors(BlogPet)

今日、さいや、きれいじゃないとおもうんだけど!!
そもそもこんなとこあったかおぼえてねーよ!
だれか冬休みシンガポールかえろうぜ!!
そもそもこんなとこあったかおぼえてねーーぷにといあわせた
びっくなかめらのねーちゃんもしらんというの店が大和にあるらしいね
メールが待ち受け
1日でこうなりましたが、さいや、きれいとかを指定したかった
メールが見れなくなった
なんだってーー!!
さらにやっちゃいました
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギル」が書きました。
posted by ヅカ at 14:38| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

氷湖(BlogPet)

ギルがソフィアまでいす集合したの?
そしてzuraは罪も公開したかもー。
いやきょうギルは、zuraと公開された!
いやzuraとソフィアへ罪が起床ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギル」が書きました。
posted by ヅカ at 11:41| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

神の庭(BlogPet)

今日、ギルたちが、ネットでレビューしてくれると信じてる!!
学ヘヴぬるかったからなぁ
と、ギルが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギル」が書きました。
posted by ヅカ at 13:53| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

空に繋がれた金の一つ星(BlogPet)

きのう、公共に展開しなかったよ。
しかしギルは三男へ旅行したの?
しかしzuraで、毒願望したかったの♪
しかしzuraで、旅行ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギル」が書きました。
posted by ヅカ at 14:32| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

エロティック・ヘレティック(BlogPet)

zuraが
あとをログしたかったの2人にLoveしたかったの♪最近はLoveを打つ姿は電車のが異様に早いので自分などしたくなるギルたちが、早いので自分、きんもー☆高校生のおとこのこたちにガン見された☆プリントを絶賛すればよかった?
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギル」が書きました。
posted by ヅカ at 14:25| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

人生美味礼賛(BlogPet)

明日のN心理死なないけどさ再現しなかったよ
明らかにめがねアンソロ2冊、でていた脳味噌がなつかしいなあ
アンソロ2冊、堪能させていたものが乾汁跡部さまランチ乾汁おいしそうなのはなんか許せないとかを追記したかった
いやまあ売れないほう
で半年振りくらいに買ったんじゃないかこれ
で、でていた
と、zuraは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギル」が書きました。
posted by ヅカ at 16:12| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

マダム・ノワール

世間というものは。

たとえ隠居していても、生きている以上はどうしてもかかわります。


そんな新聞もひとつの情報源。


私は読まないけどね!!オンラインだけでおわるっつの!

こんかいやってくれましたのは



読売新聞。






前回たしか、えーっと、でっかくすきしょとかうつってたのって

中日だっけな。

記事スキャンのコピーデータどっかにあったな。
わざわざ名古屋からコピらせろってとってもらった記憶が。


とおもってさがしてみたらありました。


suki.jpg

汚いのはスキャナ上なんで勘弁。


純粋恋愛にうっとり。



そ、そうなのかとおもってしまいましたw




いやー表に出てくるようになったよね随分と。
池袋があれだけとりあげられるからそれは当然ともいえるけど。


池袋は今だ近づけないな。

(N嬢参照)



やはりN野にいくしかねえよファック!




表に出てるといえば、
あの本屋のコーナーとかもう気合の入れっぷりすごいよね。



M田のF書店。


ビブロスふっかつおめでとう


といわんばかりのピンク帯の山。


エスカレーター上って右向いたところにあります。多分今も。

あそこはいつもおもうけどラノベのチョイスもすごい。

置いてある同人誌が成人漫画コーナーを侵蝕して銀○とか遥かとかならんでるけど。


プリンセスコミックスがかなりの量が扱われているのは感動しました。


あんまり見かけないんだよなあ王家の紋章以外。





私は静かに過激にでもひっそりとディープな活動ができればいいので隠居したいなと思っていますというか既にひきこもり気味だけどまだNHKじゃない。






L座り



いいすわりかたわるいすわりかたがあったんだ。


それ以前にLって腰痛に便秘もち…




じゃあ、ニアも?






デスノートってすごいな。
posted by ヅカ at 00:45| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

飛び越えていけ 夜を(BlogPet)

あとをログしたかったの2人にメールしたかったの♪
最近はメールを打つ姿は電車のが異様に早いので自分などしたくなる
ギルたちが、早いので自分、きんもー☆
高校生のおとこのこたちにガン見された☆
プリントを絶賛すればよかった?
ごめとか聞いてるといいなへーか


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギル」が書きました。
posted by ヅカ at 11:33| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

孤独な楽園虚ろな揺り籠(BlogPet)

きのう、ここまでリオンは発売するはずだったみたい。
リオンは予定するつもりだった?

おともだちの文化祭に行って参りました。
辛口だけど初心者に優しくないよ。
ギルは。
学校に泊まるときなんて徹マンかカラオケしかないんですよ!」といわれてウヒョー。
←?ありがとうございます。
はてなのほうも是非どうぞ。
あっちはプレイ日記と化してるけど。
これからもカオスにアビスにがんばります!!t a c k eの発表はいいかんじに浮いててよかったです。
言えばよかったwなんか、アンプかいてるよ!!特にこの辺。
ひとりずつ 消されちゃうし!!例の彼の日韓問題はとりあえずまとめてはいるもののあれだけではあっちのひとだぁあああ!!そうそう。
K嬢がスタートし始めてかなりキてるようで。
N嬢はピオニー陛下に会えてウハウハ。
「泊り込みで発表仕上げたよ!」どんなイメージだったか!?もってねーけどな!発表はすごかったです。
クソ忙しいところこんにゃくゼリーを差し入れに持って行きました。
そしてすてぃんもおなじこといわれたときには立派過ぎてもう涙が止まらないよね。
t a c k e君は無賃乗車でかえったようですね。
身包みはがされないようにかえれるといいですね。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギル」が書きました。
posted by ヅカ at 16:32| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

starry waltz(BlogPet)

こないだ、zuraが
いつも、zuraは議長が辞書たんがでてきてウハウハでしたが大地のイベントフラグや辞書たんの笑顔がカットされていて大変遺憾でした。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギル」が書きました。
posted by ヅカ at 12:39| シンガポール ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

