2006年02月20日

勉強してたんです。(BlogPet)

きょうギルが誕生したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギル」が書きました。
posted by ヅカ at 10:05| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

紅空恋歌

>今、渋谷・原宿ギャルの間で大ブレイク中!安いのにおしゃれ。
複数付ければリッチな気分で、六本木ヒルズ界隈でも流行!



使い捨て指輪 リングヒルズ ringhills


( ゚д゚) へー使い捨て・・・?


(つд⊂)ゴシゴシ

 
(;゚д゚) コンデンサーじゃないや。どうみても抵抗だろ。


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚) え。あたたんオリジナル・キャラクター?



(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) メグちゃんこええええええええええええええええ!!



なんかどこをつっこめばいいのかわかんないねこれ。


どうみても抵抗です。ほんとうにありがとうございました。

いや抵抗という精密機器を生かしたアクセサリーなんでしょうか。
缶のタブあつめたりするやつでしょうか。
六本木ヒルズ界隈って六本木じゃなくてヒルズの路上あたりでしょうか。

私は本籍は港区ですがどう考えても南の島に置き去りにしたままな気がします。
あとあそこの職員のおばさん態度スゲー悪かったよ。暇なら仕事すればいいとおもうよ。
おっさんはちゃんと対応してくれたぞ。かんけいないね!


昨夜はマイネをサボってアビスを再開。

とりあえず攻略本を買いに走りました。
ジェイド萌えに全力疾走することができました。
私の癖もやはりでてしまいました。

魔法使い後方支援系を前線物理攻撃に戦士系になる癖です。

こういうことをやるとやはりサガフロ思い出す。

貧弱魔法使いじゃなくて超肉体派剣士だったブルーさん。

ゲンさんより物理攻撃が高いブルーさん。

白衣が眼鏡が好きだからという理由で1軍に入っていたヌサカーン先生。

あとはおっさんと露出で選んだ。

そしてSO2ではレオンが物理攻撃担当だった。


きっと、最後のほうはジェイドは絶対筋肉男☆


ああー眼鏡たたきわりたいし脱がしてぇ!!


眼鏡はもえるんだけどどうしても叩き割りたい衝動に駆られます。


そしてその後ある作品の為にデス種最終話をリピートしまくっていました。

見れば見るほど解釈ができなくなってきました。

ネオジェネシスとレクイエムとメサイアが何かわからなくなって夜中に聞きました。
わかりました。

私は、40話あたりからマトモに見ていなかったことが。


とりあえず、ギルレイとしか読めません。

偏ってなくてもギルレイです。

どうみてもギルとレイのお話です。

シンアスカはおまけですほんとうにありがとうございました。
posted by ヅカ at 15:34| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

果てしなく遠い空に

OLの7割「なくなって」 バレンタインデー調査

日本だけなんだけどね女の子からあげるのは。

紅い薔薇、白い薔薇、黄色い薔薇を男があげる習慣のほうがいいよなあといつも思う。

紅が告白で白が友達で黄色が義理だっけ?
白と黄色が逆かもしれないけど。

そういえばあるヒトがチャイニーズにおっかけられて大変だったとか言ってたのを思い出します。


妹もつくっていたよ。(夜中の2時まで)

「もらったのにあげないのは、何にもないのって顔をされるからいやなのよ」


そうぼやいていたけど、つくるの自体がたのしいのか嫌でもつくってた。

本気で嫌ならやんないもんね!

でもめんどかったらさ、うまく断れよといつも思うんだ。


「みんながくれるから、私はあげないの。だって、そんなに食べたら太っちゃうでしょ。
平等という愛はカロリーにはならないけど、チョコという物質はカロリーになるから、それなら私は無償の愛をノンカロリーで差し上げますわ」



とか言い訳つけるんだ!!!

女子高ならきっとできるぞ妹よ!!



私はチョコ以外をつくっていったりしていたけどな。

おかし会社の陰謀にのせられたくないんだ!といって

出し巻きつくって持ってった。

先生がちょっと固まったのを忘れない。



一応、8日くらいに先にカップルチョコとなるものをぶちまけたけど、


お返しは期待していいのかしらウフフ?



でもチョコよりもなによりも。

私が一番期待しているのは。


オンラインだけどね。


だって企画限定モノとかで今のうちに萌えを充電しなくては。

アビスあたりに重点を置いてみたら意外と美味しかったです。

やっぱジェイドいいわぁ。

放置してたけどジェイドの萌えのためだけに2徹はできそうだ!


マイネやってたんだけど戦闘やりたくなったんで連合VSZAFTを再開。

レイ&シンVSムウ&ラウで


ミーティアジャスティス ミーティアフリーダム

VS

ミーティアジャスティス ミーティアフリーダム





誰かが1回死ねば勝ちますね。(コスト高い)




しかも動きが遅い。

もうミーティアミーティアミーティアミーティアで

よくわかんねえよ画面!!


もうマニメおわるのかあ。

最後三男と結婚したら5枚はDVD買ってもいいよマジ。


観賞用保存用布教用予備用秘密用で。


次男がそれでさらったらもう5枚追加ですね。


でも現在の状況から迎える結末の予想はDQ3のアレフガルド状態だと思うんだけど。
それってかえれないじゃん。


私は陛下と三男と次男が幸せでギュン様も大活躍して長男がかっこよければいいわ!!




そういえばこれって

ホリエモンの練成陣?
posted by ヅカ at 14:01| シンガポール ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

薔薇

こちら

で通販と特典情報を出したのでK嬢にささぐ。





多分公式の予感。


でも秘め事シィトってスゲー気になるよなぁ。


ローゼンのゲームほすい。
posted by ヅカ at 01:30| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

さらば、愛しきひとよ。(BlogPet)

昨日、zuraが
オルフェ様は落としたのでそのデータでマジがナオジとカミュだったのでそのままガーター君でいってみたところ。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギル」が書きました。
posted by ヅカ at 09:55| シンガポール ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギル」がテスト投稿の為に書きました。
posted by ヅカ at 18:37| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

おそいちいさいこむ

ゆりかもめ:声優の声で駅案内 「ガンダム」主役も


コンラッドとシンアスカキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


ぱよもいるね。
posted by ヅカ at 01:28| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

耽美夢想

マイネリーベ ツヴァイ





システムが凄い。


きのうまでなかがよかったおともだちのおとうさんの悪いことしてる現場をみちゃったぞ!

次の日。


その子は没落貴族に。


自分

レジスタンスだから鉄橋爆破しちゃうぞ☆



さらにレディだから



ダンスもやるぜ!







買う気になった。



没落と鉄橋爆破で。




2/9 マイネリーベツヴァイ
2/23 幻想水滸伝X
3/2 ネオアンジェリーク
3/16 FINAL FANASYⅫ
3/23 ときめきメモリアルGS 2nd kiss
3/23 遥かなる時空の中で3〜運命の迷宮〜



買うソフト、ヤバい。
posted by ヅカ at 02:20| シンガポール ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

勉強してたんです。

わたしは。




ほりえもんと




















同じバースデー。








知りませんでした。

これで

つんく

ほりえもん

アスランザラ



と同じ誕生日になりました。
posted by ヅカ at 03:05| シンガポール ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

月は闇に沈み 花は朽ちて溶ける。

「ちょっと おきなさいよもう11時よ」

(7時寝何ですけど・・・)


「脳きたえるあれなんだっけ」


あー(のどがいたくて声が出ない)



「のうみそきたえるあれかってきてよ」




はぁ???




・・・もしかして DSの?


「そうそれ。」

本体ないじゃん。


「本体とソフトかってこい」






起こされた第一声がnintendo DSを買って来いですおはようございます。





たすけてセレスト←やっとLV9


調べてみたら。


もっと脳を鍛える大人のDS



今日、発売。






どっちにしろLOVELESSとりにいかなきゃいけなかったからいくっていったさ。


本体と、これを買うのにならんだよヨドバシ。



ここんとこ毎週木曜日逝ってます。痛。



そして。

051229_1917~01.jpg



やっちゃった。かっちゃった。

ニコイチでてたからかっちゃった。



SILVER DIAMOND 全巻そろっちゃった。



純情テロリストかっちゃった。



忍くんがたのしみだわ。


そして


nintendo DS(赤)ともっと脳を〜略



すげーつかってるね!!あはは!!



赤を買った理由はシャアっぽいからという動機です。






今夜はファフナーが楽しみだが眠いぞ!!



かえりの電車で。


正面にすわってるねえちゃんが



アスキラ本よんでた。


同じ駅でおりた。





ギルレイ本だったらお友達になったのに。



ちなみにDSは。



ばあちゃんのです。
posted by ヅカ at 21:52| シンガポール ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

聖少女領域

出かける直前に腹痛

冬服と夏服の区別がついてないとおこられ。

どっちでもいいじゃんあったかけりゃいいよもうとでて。

エトワールの設定資料集かってたら1げんにまにあわなかった。

内容はしょぼかったけど

フナ様の欄で

「宝塚を意識しました」


な なんだってーーーー!!


ウサギでたおれちゃう フナ様だけど だいすきです。


ゲームでほしいものがふえた。
種は当然ほしいのですが。

アビスは購入確定。


幻水Xは発売日(2006/2/23)も決定したので確定。


そして

ナムコの恋趣味?


マ王。


紹介
シナリオの節目節目で発生する重要なシーンではキャラクターの好感度によって違ったステキな演出も!


エッ。


ファミ通の記事

好きなキャラクターとの会話を楽しむこともできる! さあ、美男子たちとともに冒険しよう!!


それは素敵だ。


悩んでいたんだけどこれはとってもプーで次男まみれな予感ですね。
システム面がちょっときになりますが萌えでなんとかなるんでしょうかこれ。

どんなんでも胸キュンキュンなイベントがあるなら私はきっとやる。


これがおもしろければ母子の取り合いは目に見えるけどね。

先日はかあちゃんが ごはん つくりかけのままで ゲームやりつづけちゃったりするけどね。


「もうイッパツで弁慶さん落ちなかったからやりなおしですわよ!!」


そうですか。


リズ先生が大好物だそうです。


白龍君は小さいほうがいいみたいです。
まっちょはいやだってさ。


すきしょアニメをかあちゃんの前で見てやりたい。


ああ。

あと このげーむもわすれちゃいけない。


池袋ってあたりがやはり羞恥プレイじゃね。

聖地じゃね。



守護聖さまいねーけどな。
posted by ヅカ at 14:15| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

かもめにならないか

FOOD FORCE

なんかすごそうなげーむなのでやってみようぜ。



国連ってww


デスティニープランって



究極のニート対策だったんだってね。




議長・・・・・・
posted by ヅカ at 10:01| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

めいどりあん

PCに繋がる黒猫メイド服「コスプレUSBドライブ」発売


このメイド服はいまいちだと私はおもう。


こんなんより

柚木とかすももだしてほしいんだけど。手乗り。


これつれてあるいてるひとがいたらとりあえず任意同行もとめられるよね。

そこを、


USBメモリですっていいはるんだ。



なんてすごい光景なんだ。

その光景を映像に収めたいね。


でもこんなことかくとおまえやれっていわれそう。


買ってくれるなら悩むかもしれない。
posted by ヅカ at 02:45| シンガポール | Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

唯一神に対抗できる人、光臨

なんだかすごいひとが御光臨。

やましたばんば さん


。Д 。




こちらの市長のげすとぶっくで香ばしくでてます。

こんなんとか。


かおはいいらしいよ。






よんでるとあたまがくらくらしてきました。

いやまじで。


このかたのお父様はこのひとのようです。

ポスターは大人気だそうです。

選挙区のちょっと奥地の団地のポスターはなくなってんだろうねきっと。



高校から田村学園系列生徒の私ですが




SUGEEEEEEEEE


としかいいようがないね。






あれ?


ゆとり教育って田村さん推進だっけ?




ぐぐったらひっとすうがどんどんふえていってます。
posted by ヅカ at 01:11| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

ウクライナー

リアルセイバーたんとか

幻水3のクリス様とか

いろいろいわれてるウクライナのあの人。


すごいねーすごいねーっていってたんだ。



かあちゃんが。


なにかとおもったら。


これ。



ほんとだ。



007みたいだ。





なかなかすごい経歴ですね。




夏コミ出撃決まりました。

花帰葬のためだけに出撃します。

楽譜かってきます。



明日いくのはいいがやっと腐り姫をはじめたから非常にピンチだ。


最近DVDジャケットをつくるのが趣味になってるんだけど
困ったことが。

それっぽいようでそれっぽくないジャケットをつくろうと
がんばったけどどうしてもホモくさくなるんだよね。

壁紙に絶服と薔薇のキャプとろうとしてエロばっかで悩んだ時と同じだね。(学校に持っていくので一応ひかえめに)


今は夏休みだから弾けてきていますが。
(床にはみ出てる同人 床に放置プレイのBLゲ雑誌 増えるBL漫画)

等身大レイたん(バレルのほう)も微笑んでます。





あいかわらずのカオスです。




結局ジャケはマ王用だったのでプーまみれ。



これって恋?


ハァハァ。
posted by ヅカ at 11:28| シンガポール ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

やったねメートヒェン

大変だメートヒェン。


PS移植




最初から要君とか犯されてますけどこれってどうするんだろうね。


K嬢からびずろぐのひょうしに!あったわよ!!とリークはいって発覚。

急いで町田いってかってきました。


トーラスZEROが全年齢対象になってました。


相変わらず不安だよなこの業界。



もう薔薇にいたっては嬉しさのあまり








笑いながら帰っていました。




不気味ですね。






うあ。コレでるの 買うわwww





キューティハニーみたいなやつがでてるとおもったら志摩子さんがでてる。
能登祭りかしら。


今日鋼の発売日だったせいか、みんなかっていました。
ついでにこれもかっちゃいました。

氷の魔物の物語の文庫版。




おすすめですわ。


あとこれも。

これ持ち歩くから宜しく。


だって、


これよりホモくさくないだろ!!



もう脳内が三男だったり月村先生だったり


テストってなんだろう。



あれ?レイたんは?
posted by ヅカ at 22:28| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

NT

posted by ヅカ at 02:00| シンガポール | Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

マヨラー13

すーぱーふりーだむ










デスサイズヘルカスタムMG買ってこようかな。




え?

私の感想?







キラヤマト スーパーフリーダム 逝きます!!





レイがピンクの機体に乗るんなら話は別ですが。
posted by ヅカ at 15:06| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

すばらしき収入

アニメ関連作が異例の100タイトル発売!(オリコン)




あとべ様が100枚目だそうです。




そんな私はギリギリ六角まではキャラソンが全部歌える。

もう忘れてるかもしれないけど。(歌えないじゃないか)


わー
躍らせられてる自分が ここにいるね!!



初回限定の跡部様のアルバムののぼりもってます。どっかいきました。笑
posted by ヅカ at 22:43| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

ローゼンレイデン

no-title

イケメンホストにみえてく〜る
みえてく〜る


え?

みえない?


君は妄想眼力がたりないのさ!

修行だっ!

私?
問題ないね!
私は いつでも桃色だから!
スキル 桃色 妄想 萌え な3Mだから!

Kさん
私も秋葉いきてぇなあ。
ファナティカか薔薇の木かなんかそのへんほしい。
空の森貸してね!
posted by ヅカ at 17:09| シンガポール ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

