2005年05月31日

fatal flow

裕福なんだなと思う今です。
1週間は人間やめたくって仕方なかったからね。
それは私の生きていくものにおける全てが満たされているからだとおもいます。
生きることにおいては豊かだということを忘れないで生きて行きたいですわね。

忘れかけてる気がするけど。



ここんとこ課題もやりつつなので夜遅いのに部屋きたないからかたづけろと朝おこされ。
寝るかゲームしかしない家をどう片付けろとという気分にもなりますが。

またリミッターが外れたせいか


薔薇ノ木のファンディスク注文しちゃった・・・・・・・・・・・・

しかもDX。



Orz


月村先生たまんねえよチクショウ。
耽美でもちんびでもトーマの心臓でもなんかもうそんなかんじだね!!

クワトロさんはかっこいいんですよチクショウ。



ヒカルの碁が見たくなったのはなぜかと思ったら中の人は藤原さry だったからなんだね。 要君。


やっとペット探偵ほぼコンプ。
羽柴君はまだいってないけど。バリーが一番たどり着くのがめんどかったぜ!!

ただ、


一歩違えばこれは 星の王女になりかねないゲーム。


心のトラウマがっ!!!


多分バリーさんのお話が一番泣けると思う。(藤原さん萌)
べムは人間になりたがってるじゃないか。

そんなかんじのはなしだったね。



でも でも。



なんだろうこの気持ち。
ああ。あれだ。


ゼノギアスの朝チュンを見たときと同じ気持ちだ!!!!!!!







だが、あおか(いかry



posted by ヅカ at 02:52| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 乙女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

モナコの王子様。

ぐぐってみろといわれたので見た。



衝撃を受けた。



ああ。


こういうのを




心が勃起するっていうんだな。



種 マジで弾けたぜ・・・・。




モナコ行こうぜ。

posted by ヅカ at 13:47| シンガポール ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | 乙女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

たのしい実験シリーズ

やあ!良い子の皆!

今回はパソコンもなくて夜は暇なのでお風呂にお湯張ってぬくぬくとすることにしました!

溜めてラジオなんてきいたらオサレだよね!

ラジオないからさ!


とりあえずMP3プレーヤーを新調したのでドラマCDを投入してみたよ!

耐久!ドラマCDをいちまいは聞くことができるのか!

井上さん×置鮎さん



ハアハアハア

エロイよ い の う え さ ぁ あ あ ん !



結果


ユダッタ

いちまいきけなかったよ

40分で背中痒くなったのでダウン

くやしいからリベンジしますよ!

実はたまたまはこのうえにあったのでぶちこんだものです。

うさ吉たん ありがとう笑


次回
爽やかな朝
爽やかにエロス
爽やかにホモ


相鉄小田急線で 好きしょ!



そうごきたい!



誰か期待してください笑
posted by ヅカ at 00:58| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 乙女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月06日

俺達の現実逃避楽園ベイベー

せっかくだから。

あたまいかれてるいまだから。

ご紹介したいと思います。


ひきこもりのなれのはてを・・・・

俺の楽園


一見 いつもより綺麗にみえますが。






よく見てみましょう。


実態

すべて手の届く範囲にあります。

ひきこもり全開です。


乙女の部屋じゃねーーーー!!


片付けよう。



引越しのときに。




でも最近年賀状だしたりしてるのでちょこちょことは出てます。毎日郵便局通ってます。夕方だけど。
posted by ヅカ at 09:18| シンガポール ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 乙女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月08日

愛のコリーダ。

別にラブホってうなぎパイが常備してあるわけじゃないんですね。






いろいろあって安部定事件の御話しになって、これを説明しようとするHちゃんはためらっていました。

「こんなところではなしていいのかな?」
「いいよいっちまえー」

安部定事件てねだんせいき切っちゃうんだよ」

反応は、

「へぇー」

「キャー」

などふつうの反応でした。

名前は知らなかったんだよね。
今日言われて始めて名前知りました。

「しもねたおおくないこの学校?」
と述べたYちゃんに対し
全員

「普通じゃね?」


「えー」



普通よね。

うん。


と2人でいっていたところ。

いいだしっぺのHちゃんが



「じゃあ男性自身っていったほうがよかった?」







すばらしい才能をお持ちだと心の底から思ったよ。






でもその前に露出狂トークしてたし、

ふつうにちん○ーとかいっちゃった自分に涙がほろりです。


おんなのこどうしでおはなしってたのしいですね。ドキがムネムネしちゃうよ。

愛のコリーダ見たかったし、買おうかなァ。
posted by ヅカ at 22:23| シンガポール ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 乙女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月12日

Zero gravity What`s like?

しまったと今おもうの。
かろうじてもういいやとしくだいをかいたけど。

寝れない。

ねこみみもーどをまたみてしまった。


ちくしょーーーーー!!


やっぱちゃんとした生活しなきゃだめだね。

でも原因のひとつは、私のネット癖にもあるとおもうの。

皆さん注意したほうがイイですよ。


寝る前に読むな文章を。


ほんとに。


昔からだけどさこの癖は・・・。

だって だって 終らない明日へやってたらなんか

イライジャが私をよんでたからっっつ!!(電波受信)

声ドスきいてたよね。

だりだろーらはちゃんどら=イライジャ。



いや、劾のほーが私は好きなんですがね。

子供だらけのなかで渋いのがいるから・・・。あのいまどきないだろサングラスとか。

コーチだよコーチ。

まあグッチとかフェラガモのサングラスであっても困るけどね。


最近どんなれんしゅみげーでも先生ばっかねらってる傾向が。


年上ばんざい!!



やっぱ男は30からだとおもうんだ!!


さっき隣人のYさんと。

「シンフォニア買おうかなあーー?」

「私買わない。親に買うだろうし。」

「今はいらないの?」

「リバースでるからいらないや今。」

「買うの?」

「マグナカルタ悩んでるけど多分年末かうのはテニプリだよ確実に。」

「・・・・・・・買うのか。」

「まあね・・・」


そしてこのソフトはかくじつに親逝きとなるであろう。


S&T2のときだって時間の都合上私が2,3人しかできんかったのに

「5人は終ったよーつぎはねー弟(裕太)。」

もうやる気がわたしはうせました。w

あきるまでおかんは3時くらいまで毎日がんばってました。



でもさすがに全部やるまえにあきたようです。
そら人数多いもんナア・・・。

まだ日本にはこないはずだからくるまえにこんぷりーとだ!がんばる!
posted by ヅカ at 04:41| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 乙女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月03日

僕と私のファイアーエムブレム

小学生のころから大好きです。
こういうのでも育ったため、

今でも立派なふ乙女ですおとうさまおかあさま。

美形のあんちゃんばっかりで戦争するという名作ゲームファイアーエムブレム。

ちなみに続編は近親相姦だらけ。

最近GBAでデまくってます。

が、トラキアまでが私のFEだ!!

そこまでしかやってないだけですが。w

気が向いたら買うよ。

友達の姉さん

みんながみてます。

不謹慎ですよキミタチ!!


きゃー。

きゃー

きゃーじゃねえだろ。


仮面。

仮面

あれだ。

ゴドーさん。


子安。

子安

いや、超大好きなんですよナバールさん。

たしかCDもものすんげえゴーカなメンバーだったのは覚えてる。
手塚とかいたよーな。

ちくしょう!!
思い出したら欲しくなったから買いにいっちゃいそうで怖いよ!!(涙



最初からやろうとおもいます。

スーファミはやっぱりすきです。
posted by ヅカ at 02:21| シンガポール ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 乙女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月30日

行く先が闇でも 光を求めた

アイライナーのひきかた。

なるへそ!

不自然なハネは時代遅れらしいよ。

奥がふかいよねぇ。

みどりのますから100均でゲッツ。

シャニまたやるきまんまんです。w
posted by ヅカ at 00:49| シンガポール ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 乙女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月12日

遥か遠くに見える空 限りない夢を詰めこんで 今旅立つ

モテモテ。

人生にはモテ期というのがどんなやつにでもある。

というのをむかしきいたことあがあります。


妹が男をふったときのその後のおはなしです。


・なんでおーけーしたのかがわからない。
・今みるとダメポ。
・さっさとどっか逝け。

等。


別れたらみんなそうなるのかしら。今時は。
んなもんひとそれぞれでしょうけど。

かあちゃんもキレてたからよっぽどだったんだろうな。

とも思ったり。


どうやら、妹はモテ期の時に彼女になったそうです。

ふったあとチガウ女ができたらしいのですが。

終るのも時間の問題かとも言われています。(早)



モテ期がどれくらい続くのかと言うのがきになるところです。



モテ期だと多分、どんな趣味であれ特技であってもモテるというマリオでいうスターで無敵状態なんだと私は提案してみます。




今度この会合混ぜてくださいよK先輩。
posted by ヅカ at 23:45| シンガポール ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 乙女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月26日

だって 女の子だもん。

明日持込だと思ってた香具師撃沈!!
私もさ!!

やるけど教科書すら買ってないというやる気のなさ。
もうダメポ。

骨盤がゆがんでることが発覚。
明日のテストもあれだが骨盤のほうが怖いです。

ゆがんでるちぇっく。

何もないところでころぶ。
太もも 腹 顔だけが太る。
左右の肩がつりあってない。
足を組む癖がある。

私 歪んでるやん!!

と思ったのでYさんと一緒に整体いくことになりました。

ほんっっとこわいです。
ダイエット考えてる方、鍛えようとする方は始める前に整体したほうがいいかもしれません。
歪んでるとやせるどころか変なところに筋肉ついちゃうみたいです。

うああ怖いよー

これみて。

ちゃんと考えることにしました。w

マリ見てみたんだけどすごいね。ちゅーしちゃったね。
ぷりきゅあの歌がすごすぎだ。
27時間テレビとホストとアニメいったりきたり。

あっはっは・・・・涙
posted by ヅカ at 00:58| シンガポール ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 乙女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月21日

暁の車を見送って オレンジの花びら揺れてる今も何処か

てづくりけしょうすい

よし!!

つくるぜ!!


来月。


今月は700円しかもうないです。

これかったから。

トリニティブラッド2巻


王子様のお勉強

迷ったんだよね。


これと。

来月買うか。

永山の本屋はやっぱりあなどれません。
山田さんの本もやたらあるのも気になりますが。
どこよりも早くメインにマシリーズをおき、
さりげなくそのちょっとあとに松本テマリシリーズを並べるあたり

オタ向けの本屋だ。

本気でそうおもったテスト帰りの女子高生。(偽)
posted by ヅカ at 02:00| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 乙女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月15日

これ以上 何を見ればいいの だから私はもう戻らないよ

せっかくだからまたやってみる。

MAYBELLIN

のリップシリーズについて。

ウォーターシャイニーなど

とてもきらきらするものがおおいです。

魅力的といえばそうかもしれないんですが。

最近おもいます。

ま ぶ し い。

だって だって てかてかしすぎだろあれ!!

特にリキッドまたはグロスは危険だといつもおもう。

なんかこう すごいんだよ!!(何が

既にメタリックシリーズの色の区別がつかないよ!!
限定色を出す意味がわからん!!
マスカァラのスカイハイカーブだって何で青が限定なのかもわからん!わたくしは青がいいんだ!!(わがまま


こんなこといってますが本人はあんまりこーゆーのにこだわってないので文句があっても暗黙の了解ということで。w

あ。いいわすれてましたがごちになりましたK先輩。
ハンバーグとビールは最高ですわね!
posted by ヅカ at 02:36| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 乙女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月13日

終わりのない 悲しみなら どこかへ

新項目。
乙女。

というわけでいってみよー。


DOLLY GIRL OOH LA LOVE

ANNASUIの生首ですね。(違
名前見て、

ハルウララが浮かんだ。


BLUE PLANET

これ気になるけどみかけたことないんだよね。

S、蒼マニア的にはどうよ。

LION HEART
ANGEL HEART。
今まではうーんてかんじだったけど、
私はこのかほりなら全然おっけいでした。


以上。

なんだったんだこのコーナー。
posted by ヅカ at 01:17| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 乙女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

