2006年02月04日

ぱんなこった

ネオロマンスアラモード2


チケット



転売大杉。



どおりで最近普通にかえないわけだ。
前まで制限なかったのに。


なんとか4枚は確保しました。

Nさん



土曜日でもいいデスカ?

ってかかっちゃったからきてください涙



ほんじつのおかいもの


デスノ
てにぷり
銀魂
英会話スクールウォーズ
COOL-B
たとえこの恋が罪であっても


アレ?節約は?w




薔薇の発売きまったああああああああああああああ



ああああ月村せんせえええええええ


あーいーしーてーるーわーぁあああああああああああ
posted by ヅカ at 16:02| シンガポール ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

わだつみのようなー

もうすぐひとりぐらしがおわりです。

夜遊び朝帰りがしばらくできないのは悲しいです。




ということで。




オ フ 会 や ら な い か?


参加対象



あったことないけどなんかリンク張っちゃったりしてる方。



オールカラオケなんでも有り。


警察に通報される前に逃げられるくらいまでならおっけいだとおもいます。(駄目です)


多分大半tacke氏のご友人だと思われます。W



私が勝手にかんがえてるだけなのでどうなるかはかなりランダムです。

posted by ヅカ at 00:47| シンガポール ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月22日

あやなみじゃないよレイだよ。

奥多摩飲み会は延期になりました。

よって後楽園に参ります。


坊ちゃんの衣装が間に合ってないのでまたあれっぽいです。すみませんすみませ。
そろそろ変えたいんだけど私にフレイ様や二コルはすっごい無理な気がします。

ちょっと頭つかってまた改良したいとおもいます。

あはーあはは
posted by ヅカ at 14:00| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月21日

風に向かい大地を踏みしめて 君といつまでも生きよう

連絡事項です。
出撃したいという方は連絡くださいね。


10月31日。
バンダイミュージアム

シャニとフレイ様で逝きます。
キラ大和さんはいえ近いほうだからきてください。
ぜひ。っていうかきてよ。
私ヴィジュアルなメイクできるかわからないんだけど!!
ぼすけてよおおお。


11月3日。
ひゅーろいけっと2
水曜日は祝日なんですね。
こちらはいまのところIさんとフレイ様が出陣予定です。
なお、いつものあのひとの本は新刊は微妙でコピーらしいというので
NさんとTさんはそれでどうするかおしえてください。

NさんはわかりましたのでTさんよろしくです。
posted by ヅカ at 15:03| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月11日

救いようのない 景色もきっと操りようで 薔薇色に見える

なんだか帰国後蝶ばたばたしちゃいそうなので先に決めておきたいと思います。
まぢかるでぃあの出撃メンバーは

かれんさん
N井さん
ゆかさん
隣人

と私でよろしいですね。

11時からなので新宿に10時あたりに集まりたいと思います。(これは現地集合がおおければナシになるかもしれないので追って連絡したいと思います)

現地駅集合のほうが多そうな気がしますが。w

交通手段について一度私に連絡ください。
携帯の方でかまいません。
posted by ヅカ at 03:36| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月05日

家出。

しばらく国に帰ります。




連絡先はメッセか携帯かいつものほうで。
posted by ヅカ at 12:12| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月10日

意味のない想像も君を成す原動力

いや寝たいんだけどね。
カタログみてあれやこれや種みてるうちに夜が明けてしまったよ。
バイトいくつもりだったのに・・・


給料泥棒だけど。

がんがっておきよう。

着メロ入れすぎて大変なことになっております。
クロトンが叫んだとおもったらミゲル先輩だったりクロノだったり聖剣だったり。

でもちゃんとリライトいれたよ!!

確定事項を。
メェルでお伝えしましたがもういっかい。

8月14日(土)

東京駅南口7時半集合。


暑さ対策など。
日傘か帽子またはひえぴたや、
すわるためのレジャーシートを用意しましょう。
ミニ扇風機、扇があるとよし!
目当てのものをゲッツするためのメモ等も忘れずに。

はぐれたら〜の場合の位置は並んでる最中に決めます。
2時間はあると想定してますので。

以上です。
なお、キラと二コルさんは600円かかるので忘れずに!!




それでは、14日にお会いしましょう。再来!
posted by ヅカ at 05:17| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月05日

さよなら蒼き日々よ

連絡します。
各自買うものはちゃんとチェックしてください。
皆買うものは大抵一緒だろうけど事情に合わせて
チーム編成を行いたいとは考えているので。
2〜3で組みたいとは思っています。

ばらばらになるかもしれませんが。一応ねッ!

posted by ヅカ at 03:10| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月28日

キティを求めて160円

ピューロランドって近所だったのね。

まだ多摩っ子になって3ヶ月だもん!!


夏コミの件です。

皆様。とまりにきてもかまわないけど入りきらないからね。(マジ)


SさんKさん合わせは6日でFAだよね。
時間のほうはどーするかはまあ、あとででいいけど。
Kさんは結局誰になるんでしょうか?w
今の状態だと

緑×2
主人公


どんな組み合わせだよ・・・。

まさに強引に自分道。
好き勝手ばんざ胃。

徹夜したら頭いてえよ。でもこれから十二国記見てプラネテス見てGA見て鉄人みて侍はごめんなさいで種みるんだああああ!!

根性でHTMLとEXELとVBSはやります。
徹夜はもうかんべんだ・・・がは。
posted by ヅカ at 23:50| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月24日

閉ざされた世界で 僕らはまた巡り合う

これから連絡事項がおおくなりそうなので蝶私信です。
みてるかどーかは知らんが私が忘れないように書いとくってのもあるので。


スネイプという地名があると聞いてものすごくいきたくなった
飛び出せ本場のハリポタめぐり〜セブルスに愛たい〜に関してはしばらくお待ちくださいね。
作者がいるエディンバラでマチルダ騎士団領に行きたい!でもいいけど。(なつかしい)

で。

夏 コ ミ で す 。

S
ブーツどうすんだ。上着は貸すから後は自分でやってよ。

他。
関西組3人
多摩っ子4人
新嘉坡組5人

暫定だから正式な出撃メンバーを出したいので出席を教えてくださいな。(FE?)

あと待ち合わせ場所と迷子になったらの集合場所も決めたいのですが待ち合わせは東京駅でよろしいかしら?
各自近い人は近いところで待ち合わせしてくるのもよし!
それは個人で!
迷子になったらは・・・あとでかんがえます。

連絡は携帯のほうでもかまいませんわ。
今からいくってやつもぜひ連絡くださいな。
posted by ヅカ at 03:40| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

