2007年05月01日

ご覧と広いご覧とか(BlogPet)

ネットであたりなどを死亡されたみたい…
今日、ギルは、広いアニメとかルルやご覧と広いご覧などなりました
ルルが、大きいご覧下さい
20死越えたあたりからもう数えるのがめんどくなりました
ルルが、大きいご覧などなりました
ルルが、ご覧とルルが、ご覧とルルが、ご覧と広いご覧とか、ルルとかを死亡されたみたい…
今日、広いアニメとかルルやご覧などあったら
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ギル」が書きました。
posted by ヅカ at 12:48| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

マイダーリンダーリン プリーズ☆



感動した。



マ王の3かんかってきた。

ヴォルフのマダムっぷりに吹いた。


かぜがなおりません。
でもアクエリオンは見ます。

すぎたああああああああああああああああ

おにいさまああああああああああああああ


母上の声オタが加速してます。

「最近杉田多いけど福山キュンは減った?」

そーですね><




やっとひとつかかえていたものがおわりました。

ありがとうともよ。

そして今日死んでたところをひきずりだしてくれたともよありがとう。



すなおに



ともだちってすばらしいなとおもいました。


感・動!
posted by ヅカ at 04:15| シンガポール ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

KOEEEEEEEEEE(BlogPet)

企業をダレしたかった
おみやげにタミフルはいりません
KOEEEEEEEEEE
みんなきをつけようね☆

と、ギルが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギル」が書きました。
posted by ヅカ at 12:45| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

そういえば(BlogPet)

そういえば、zuraが
さわらはと漬けが好みですがミソにつけてるわけでもなかったのでめんどいので塩焼き。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギル」が書きました。
posted by ヅカ at 12:41| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

とか思ってるの(BlogPet)

今日は主に目が
デニーズがちんこに見えたので面接いきます明日
どうせやるならとことんやろうと、しゅうと恋趣味を遊戯しなかったんだよねえ
言いたいことは、言ったので面接いきますね!!
あとアニプリ久々に見て思った「これこんなんてりょづry」
手塚部長贔屓しすぎですねwかなりてきとうに目が
デニーズがちんこに見えた時点で末期だろ
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギル」が書きました。
posted by ヅカ at 12:54| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

虹色の惑星









多分




わたしのおともだちはみんなわかるだろうそしてぜんぶわかるだろうとおもいました。笑



闇の末裔の行方が知りたいです。
すきしょアニメもういっしゅうすることにした。今から。

あと、アポクリPS2版かってきて森川ジェイドルートやりたくなった。

ゆうきあずさは偉大だとおもいます。


マイネは母子議会で全く意見があわなかったことをおもいだした。


妹→オルフェ様、オルフェ様!!
母→石田
私→エド様



でもルルーシュだと3人ともルルーシュ派です。
スザクはふつうらしい(なんだそれ)
私はほかにロイドにシュナ様キャッホーとかいってるけど。

ちなみにアンジェは


妹→アリオス様
母→成田アリオス様
私→杉田フランシス様とセイラン様



微妙に連携が取れていません。

コルダでもそれがよくわかります。


妹→月森君、土浦君
母→志水君、王崎先輩
私→月森君、柚木様




せっかくだから遥かも。

遥か3

母→リズ先生
私→弁慶様
叔母→ヒノエ君


おまけ。意見が合うもの


遥か

母私叔母 →泰明さん





買い物ついでになにかほしいのあるのと聞いたら母上は




「式神」




がほしいといってきました。


どうやら少年陰陽師を見ていたようです。

私も欲しいよ…

結局パンかって帰りました。
posted by ヅカ at 17:31| シンガポール ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

INNOCENT SORROW

BL萌えしたアニメが15以上あったら死亡





20死越えたあたりからもう数えるのがめんどくなりました。




私はシュナロイ派のルル様そううけです。
posted by ヅカ at 21:57| シンガポール ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Luna piena

ばんごはんをつくれといわれた。

でもとってもねむかった。


そして締め切りがry


といってもきいてくれないのでつくりました。


私は料理は嫌いじゃない不得意でもないんです。
ただやらないだけなんだ(最低


れんこんをつかえといわれはさみあげをかんがえたが

1つ?しかないというので切り刻んで煮込んで梅と塩昆布であえました。
レシピはあったようなきがするけどもう適当です。


さわらは味噌漬けが好みですがミソにつけてるわけでもなかったのでめんどいので塩焼き。

冷凍のとりチーズを焼く。

ミソスープわかめ。



すげえ適当なわりには和食っぽいものができてました。
味付けは別に味覚がおかしくはないみたいなので、なんとでもなってます。塩分控えめ。

よく、食べるのはおろそかにしてはいけないというけど
正直おかずいらんから、うめぼしとなっとうがあればいいとおもってます。

ただ、つくらないときは食べることすらしません。
適当にその辺のもんたべます。
ポテチ5枚くらいの晩御飯で1週間生活したら死んだけど。(大馬鹿

アレ以来ポテチはあんまりすきじゃなくなった。ふとるし。



1人暮らしが酷かった理由はそれじゃないかとおもったのは
ヒミツの方向で。



ああ。

普通に、料理中はイヤホンしてましたよ。

BGM?


朧月夜とわがままry。



とってもアレな知盛様に萌えながらレンコンを切り刻み、

ちーたん受けを堪能しながら梅和えたり魚に塩まぶしてました。(もう病気です


posted by ヅカ at 00:55| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

きのう(BlogPet)

きのう、シートを購入するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギル」が書きました。
posted by ヅカ at 12:54| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

奪い取るように抱きしめろ
















熱が出てきた…

関節が痛い…










しに そう だ





その割にはポイントカードが今日までなので(移行


咎狗とヴァッサロードとやじまたんのリオン小説買ってきた。

やっぱりすてきなしたまつげですねシキティ。


ゆーふぇみあさましんじゃったね。

スザクギアスもちですねこれは。アスキラだね。




ロマンティックウェイヴー!!
posted by ヅカ at 19:04| シンガポール ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

