2007年02月13日

こないだ(BlogPet)

こないだ、zuraが
参照)・柚木様が黒いところからがすんばらしいんです・ツンデソリチュードなら月森君とヴォルフだ!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギル」が書きました。
posted by ヅカ at 14:03| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

ソリチュード

img320.jpg

SPIの勉強してたようなきがするんですが
パンプスで足痛いのに突然本屋に走り三浦しをんを読み始めた。


月魚


「2枚くらいのオブラートで包んであってツボで萌えの部分だけ大穴の開いたぼーいずらヴ」


的確な表現だといわれた。ヤッタネ。


電車の中でニヤニヤしちゃったのでマスクかけてました。(きめえ)

ただ話としては特徴があるかといえばそうじゃないとおもう。
関係というか、互いの立ち位置だけなら京極さんと関口みたいな。
それに3倍くらい薄めたヒロさんと野分を混ぜたゲットバッカーズ。(もうよくわからない)

読んでいてあれ?なところもあったような気がしなくも無いけど。
でもしばらくしてああ、なるほどって思うところがあったのでなんだかんだで私好みです。

着流しサイコー。




白いへび眠る島

まだ最初を読んでる最中ですが。


義兄弟の契り?



週刊大極宮の集まったやつも読んだ。

宮部みゆきがひたすらゲームのことしか話してないのがすげえ。
セフィロス生存よりクルガン仲間に入るほうがいいってさ…

さすがだ。

げんすいおおいよげんすいw


本読んでないなと実感したので
妖魔なオレ様シリーズ大人買い。
ほしかったのハァハァ。

花嫁じゃなくて花婿が出てたとは知りませんでした。
シリーズなら全部出てたら買う。


K様お勧めありがとう。
そしてつきあわせてすまんね。

私は基本雑食だけど嫌いなものは本当に食わない主義です。
どちらかっつーとベジタリアンです笑>K様


パレドゥレーヌ とりあえず子安いくぜハッハー。




切手…

ちょっと ほしくなった。
posted by ヅカ at 06:22| シンガポール ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

にゃーすの歌

40枚書き直しました腱鞘炎気味万歳
しかも封筒A4ねえのwwっうぇうぇwwww








「面接前とか説明会前はテンションあげるよろし」

いわれたので


ドラマCDぶっこんでもっていきます。

ええ、もちろん。

いつもとかわんないけどね。



1日でスチルもフルコンプしてしまいました。
やったね☆



エントリーシートをひたすら書き続けた横で
オートでひたすらゲーム





次はエンジェルズフェザーの続きをやろうとおもいました。(フルボイスだから)



BGM代わりにゲームやればクリアできるからいいよねと
思っている今日この頃でした。エヘ
posted by ヅカ at 03:00| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

レインフォレスト

あれ

めざましがないてるんだ


腕が痛いんだ














まだ終わってねぇ…
具体同期がどうしてもなんかいまいちでうかばねえ
ぎりぎりで明日ry


ぼすけて

軽く10枚は書き直しました(間違えすぎ)









しかし


なんで全く覚えてないのに(話)



残りの攻略が師匠だけなんだ?





特に後半(導師様&皇帝陛下)あたりは記憶無いんだが… 神光臨?


さししょのほうで百合モエーとかいってた記憶はあるんだけど…





スチルうまんねーうぇうぇwwwwww

追記




全員攻略は終わった…やったよN嬢…













選択肢同じとこ選んで同じ結末4回連続で迎えてる私(今)




寝よう…
posted by ヅカ at 06:44| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

砂の岸辺

エントリーシート締め切りちかいんだよね
まだ清書してないんだ



ところで目の前に誘惑物があるんだが









img316.jpg


あ は は は は






さてやるか。
posted by ヅカ at 18:12| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

そして僕にできるコト

エントリーシートを書いてたはずが

同人誌>>>>>>>>>>>>>>>>>エントリーシート




イベント>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>エントリーシート

になった

またかきはじめた


こんどは

原稿>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>エントリーシート





とどめ


ネタ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>エントリーシート







いっぺんしんでみれっていわれそう。


ほんとだ、K安キッタコレー
posted by ヅカ at 05:12| シンガポール ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

ソイレントシステム




ギャーーーーーーーーーーーーーーーー
posted by ヅカ at 21:19| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SCAR〜目に見えない傷痕〜

どんなおまえでもきっとあいしてやーるー
剥き出しの背中折れたはーねーのー
目に見えない傷は癒せないけれどー

抱きしめてやるー ただ抱きしめてやるううー









風呂に入ろうと扉を開けたら。



風呂上りに腰振りながら超ノリノリで歌ってる母上がいました。




「…アリオス様?」(風呂場で聞いてたらしくかかっていた)


「うん。もう覚えちゃった」


「…そ、そっか…」


「いやーやっぱ成田さんはいいわねえ。好きよ〜」


「…殺生丸さま、いいかげん直してあげたいね(フィギュアのアタマが欠けた)」



「あーかわいそうだもんねえ…パテでうめてあげないとねえ」




「は、はあ…」



「抱きしめてやるー ただ抱きしめてやるううー」



そういって、また歌い始めてしまいました。



妹はたまたま外交官の家にいってきたらしく王崎先輩のスタンプを
自分の手帳に押してきて帰ってきました。


「ねえちゃん、王崎せんぱいだよ!!」



っていうかそれならスタンプちょうもってってYO!




現在のステータス


母→成田さん萌え。最近はフーミンもいいらしい。ルル様派。
私→現在ちーたんマニヤ。子安。もうよくわからない。ロイド派。
妹→月森君と主上が萌え。ルル様派。



どうしようもねえな!
posted by ヅカ at 01:47| シンガポール ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

秘密の庭

img309.jpg

一面ルルさままみれでした池袋



「大丈夫、俺、ウサギさんのこと好きだよ」


鼻水たれた



「俺の世界の中心はヒロさんです」

鼻ry



忘れた青春の味がしました。


もうわたくしは墓場に持って行きますコレ。










N様ありがとう愛してるスキスキスーフワフワフー

わたしがんばる。
エントリーシートかいてるといいながらきっとやってるから。
ぜったいやってるから!!(断言)





とりあえず最初に35歳攻略ですわね!!はぁはぁ。






ポケモンになりたい今日このごろ。
posted by ヅカ at 15:43| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

大人の魅力で頼りがいのある先生(BlogPet)

ギルは、自分に真っ直ぐな想いを寄せる幼なじみ、大人の魅力で頼りがいのある先生、いきなり死んだ
ほしのおうじょは光で広い名前とか、ゲームや苗字枢木名前スザクなにやってんだっていわれました
社長、いきなり死んだそうです


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギル」が書きました。
posted by ヅカ at 13:48| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にうす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

